metabirds › 自由時間 › 製作 › イスやらダンスボールやら

2007年12月23日

イスやらダンスボールやら

作りました。

イスやらダンスボールやら
イスやらダンスボールやら

ダンスボールは、ダンスが選べるように、スクリプト入れました。
暫定ダンスが入っていますが、徐々に、お気に入りダンスを入れていきたいと思います。

イスやらダンスボールやら

全体はこんな感じ。
派手は感じではないですが、まぁ、ホームバーだから、いっか♪

下の階には、ピアノが置いてあります^^
そのうち、弾けるようになりますw
しばらくお待ちを。

http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/53/91/33




同じカテゴリー(製作)の記事画像
初めてのメッシュ*カップ制作
思い立ったが吉日??
久々のオブジェクト作成
こんな感じで製作中
パッケージをちょっとだけ
納品カーテンと、VIPルーム
同じカテゴリー(製作)の記事
 初めてのメッシュ*カップ制作 (2014-04-17 12:05)
 思い立ったが吉日?? (2014-04-16 21:39)
 久々のオブジェクト作成 (2013-08-16 14:16)
 ラピュタにお店 (2008-02-20 23:09)
 こんな感じで製作中 (2008-02-04 23:10)
 ソファ製作中なんですが (2008-02-01 21:55)

Posted by さわ at 18:07│Comments(0)製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。