metabirds › 自由時間 › 製作 › ソファ製作中なんですが

2008年02月01日

ソファ製作中なんですが

オブジェクトが、うまく表示されないので、調整ができない状態です(・∀・)

いくつかのオブジェクトを組み合わせて、ソファを作ってるんですが、
綺麗に全部表示されないとゆーか、
重なり部分の表示が変とゆーか。。。。

とにかく、テクスチャ調整するのに、非常に分りにくいんで^^;
いやー、困った。。。



あと、テクスチャ調節するだけなんだけどなぁ。。。



そんなわけで、今日も製作中断したまんま☆

最近、そんなこんなで、インする回数が減ってます~。

さて、どーしたもんか、、、


同じカテゴリー(製作)の記事画像
初めてのメッシュ*カップ制作
思い立ったが吉日??
久々のオブジェクト作成
こんな感じで製作中
パッケージをちょっとだけ
納品カーテンと、VIPルーム
同じカテゴリー(製作)の記事
 初めてのメッシュ*カップ制作 (2014-04-17 12:05)
 思い立ったが吉日?? (2014-04-16 21:39)
 久々のオブジェクト作成 (2013-08-16 14:16)
 ラピュタにお店 (2008-02-20 23:09)
 こんな感じで製作中 (2008-02-04 23:10)
 パッケージをちょっとだけ (2008-01-20 11:04)

Posted by さわ at 21:55│Comments(4)製作
Comments
あぅ、壁にあたってるんですね><

ってかテクスチャ調節は確かに面倒そうだな@@;
お買い物でもして気分転換?!^^b
Posted by せいあき at 2008年02月02日 18:38
壁ってゆーか、、、PC表示が変で、作業ができないんですよ~。

SL重いからか、うちのPCのせいかは分んないんですが、、、
Posted by SAWA at 2008年02月02日 23:27
あらま@@;
PCの調子かもしれないんだね~。

SLは漫画SIMでも重たいのですか?
そうなるとPC不調かもですね^^;
Posted by せいあき at 2008年02月03日 13:12
こればっかりは、どうにも出来ないですからね~w
元々、グラボ非対応だったから、仕方ないけど。

時々正常に表示されるので、のんびり製作していきます(・∀・)
Posted by SAWA at 2008年02月04日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。