metabirds › 自由時間 › 日記 › ****Neue cafe プレオープン♪

2013年11月09日

****Neue cafe プレオープン♪

本オープンはまだ先ですが、
お友達を誘って、プレオープン中だったりします。

まだ隣の部屋が出来てないし。
他にもいろいろ準備があるわけです(`・ω・´)


プレオープンと言っても、一部のフレにLM配っただけという、
何とも地味~~~な感じで、ひっそりとやっているわけですが。

そんな中、遊びに来てくれたフレが❤

****Neue cafe プレオープン♪

まるで、痴話げんかのような構図だと、
3人で会話をしてましたwww


フレはお話上手ですが、
私は、何と、話べたwww

なんで、お店作ったんだろうかと、ちょっとだけ、考えてしまいましたw

まぁ、作っちゃったし。
作りたかったし。

会話の事は、いっさい考えていなかったし?
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そんなこんなで、プレオープン真っ最中♪


まだLMを配ってないフレもいるので、
見かけた時に、せっせと配ろうと思います(*^^*)


****Neue cafe プレオープン♪
SSが暗いと、フレのraraちゃんから、ご指摘がw
指導の元、撮影したSSがこれ。

確かに明るいね。

そして、気が付いたんですが、
私、夕日のままSS撮ってました(。・_・。)




楽しい会話の後は、フレのお店に、絵を買いに♪

絵を買って、さっと撤収のつもりが、
フレとちょこっとお話することに♪

ボイスでvv


その時のSSが、これ。
****Neue cafe プレオープン♪

いろいろ透けて、まるで首だけ・・・。

こわ・・・!!!


そんなこんなで、楽しい週末の始まりです♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 01:59│Comments(2)日記
Comments
私は仕事w
楽しい会話は長年のお付き合いより( ๑˃̶◡˂̶๑)◞◌♡⃝ˡºᵛᵉ♡⃝◌
お休み満喫してね♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by Rara at 2013年11月09日 02:55
昨日はありがとう(*^▽^*)

お仕事頑張ってね❤

気まぐれで無言な、オーナーのカフェでも目指すわw
Posted by sawa at 2013年11月09日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。