metabirds › 自由時間 › 日記 › Sweet Garden3 

2014年09月26日

Sweet Garden3 

第3弾です。
27日にはCloseなので、これが最後になるのかな。

(´;ω;`)ウッ・・
寂しい・・・。


20140924

朝もやイメージのSSをと思って、1枚。
静かで、とても良い朝になりそう。
綺麗な空気を味わいながらとか、贅沢だと思います。


以下、どんどんいっちゃいます♪

20140924

20140924

20140924


そして、私にとっては外せない夕日。
20140924
元々、夕日が好きで、いろんなSSを撮り始めたから。
やっぱりいいな。
夕日。

最近は、月も好きなんだけどね~。


20140923

と言うわけで、お蔵入りしてた月。
後で見てみたら、
これはこれで好きかな~と思ったので。


好きな場所が、どんどん無くなっていくのが悲しいけれど、
また、彼女は、別の場所で、「好きな場所」を作ってくれると思います。


The 27th closed
http://maps.secondlife.com/secondlife/Navel%20Park/44/228/22


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
秋の家
Sweet Garden 2
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 秋の家 (2014-09-25 23:59)

Posted by さわ at 14:26│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。