metabirds › 自由時間 › 製作 › 初めてのメッシュ*カップ制作

2014年04月17日

初めてのメッシュ*カップ制作

昨日から、ブレンダー触ってます。

どーにかこーにか、メッシュのデータ作って、SLにアップロードしました。

これが、その衝撃画像です。

20140416_1_001

モデリング?って言うの?
あれやってる時から、思ってたんですが、

すっごいブッサイクな形(`・ω・´)

アップロードする時に、なんと驚きの22プリムでしたwww

ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ

それで、アップロードの時に、オプションやら、設定やらで、
1プリムくらいに軽くしたら、

こんな事になりましたw

20140416_1_002

普段使っている画質で見ると、
何がなにやらww
形の判別すらつかないじゃないですかーーーwww


そして、なぜか真っ白。



これは、たぶん、元が22プリムあったのに通じるんだと思うんですが、
(良くわからないので、勝手に思ってるんだけど)


一応、テクスチャ貼ろうと思って、形作った後に、頑張ったんですよ?

テクスチャ貼るようの型紙?みたいに、1枚にしようと思って。

切り目を入れるような作業を頑張ったんですよ~。


でも、面が多すぎてw

どこで何を切ったらいいのか、意味不明になりまして。


「もういいや。真っ白でアップしちゃえ。テクスチャマップは、今度やろう」

と言うことで、こんな事になりました(´・ω・`)



面やら点やら、やたら多かったので、
これが原因なのかなぁ~~と、勝手に思っています。

面や点が多くて、あまりに細かいので、
もう、分割するのが嫌になって、

「使い方に慣れるのが目的だし」
とか言いながら、アップロードしました。


アップロードする時に、タイミング良く?(悪いかw)
SLに一時的にログインできなくなったりと、
プチパニックにはなったんだけど、

まぁ、最初だしいいよねw


と言うわけで、

恥ずかしい試作品第1号を晒してみました。


次はテクスチャ貼ろう。

後、もうちょっと軽く。。。


同じカテゴリー(製作)の記事画像
思い立ったが吉日??
久々のオブジェクト作成
こんな感じで製作中
パッケージをちょっとだけ
納品カーテンと、VIPルーム
イスやらダンスボールやら
同じカテゴリー(製作)の記事
 思い立ったが吉日?? (2014-04-16 21:39)
 久々のオブジェクト作成 (2013-08-16 14:16)
 ラピュタにお店 (2008-02-20 23:09)
 こんな感じで製作中 (2008-02-04 23:10)
 ソファ製作中なんですが (2008-02-01 21:55)
 パッケージをちょっとだけ (2008-01-20 11:04)

Posted by さわ at 12:05│Comments(0)製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。