metabirds › 自由時間 › 製作 › 大改造BEFORE☆AFTER

2007年12月16日

大改造BEFORE☆AFTER

また、懲りずに始めましたw

きっかけは、土地を探しに行った事。

そこで、素敵な家を見せて頂きました(*^^*)
そしたら、作りたくなりましたw

素敵とは程遠い出来ですが、最初に比べたら、格段にマシwwww


2階建てにして、バーをベランダらしき場所に作ろうかと思ったんですが、
そうしたら、居住部分の1階の天井が低くなるし、
せっかくの大きなモミの木が見えなくなるので、やめましたw

景観についても言われちゃったし(゚∇^*) テヘ♪
(ちょっと自信ないですがw)


バーの位置も、あまり変えずに、高いところのまま。
(すでに景観ムシか?)

まだ、未完成ですが、明日はSIMのイベントがあって、パレードでSIM内を回るそうなので、
せめて、外面だけでも、なんとかしようと、頑張ってみましたw

大改造BEFORE☆AFTER

道側から見たら、多少、家っぽいです。
海側からみたら、なーんもないですw

後は、バーの辺りを、いじって、
イスを、綺麗に配置して。
(やっぱり、石のイスに、横一列じゃねw)

また、のんびり手を加えていきたいと思ってます。

完成したら、クリスマス辺りに、放送するかも。
しなかったら、できません(・∀・)






同じカテゴリー(製作)の記事画像
初めてのメッシュ*カップ制作
思い立ったが吉日??
久々のオブジェクト作成
こんな感じで製作中
パッケージをちょっとだけ
納品カーテンと、VIPルーム
同じカテゴリー(製作)の記事
 初めてのメッシュ*カップ制作 (2014-04-17 12:05)
 思い立ったが吉日?? (2014-04-16 21:39)
 久々のオブジェクト作成 (2013-08-16 14:16)
 ラピュタにお店 (2008-02-20 23:09)
 こんな感じで製作中 (2008-02-04 23:10)
 ソファ製作中なんですが (2008-02-01 21:55)

Posted by さわ at 00:49│Comments(0)製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。