metabirds › 自由時間 › DJ › 放送しました

2007年12月08日

放送しました

初グループIM使ってw

で、そのメッセージw(原文)

「クリスマスセレクションを入手いたしましたので、本日放送を行う予定です。

ご都合よろしければ、ぜひ聴きにいらしてください。」

…場所は?
…時間は?

当然、グループメンバーからツッコミ頂きましたwww


放送は、まぁ、まったりと、曲もチャットも静かに流れていったわけです。




曲かける時は、MCいらないなーと思いました。
だって、曲聴いてるんだしね。

とゆーわけで、次回はトーク無しでお届けしたいと思います^^




例の如く、SS撮ってませんw
重くてカメラ動かないのです~~~。






同じカテゴリー(DJ)の記事画像
新年1発目の放送、有難うございました♪
イブ放送
出張DJ
ららのお誕生日イベント♡
お誕生日会場設営
11月24日 放送します
同じカテゴリー(DJ)の記事
 新年1発目の放送、有難うございました♪ (2008-01-05 14:37)
 初放送 (2008-01-04 15:04)
 イブ放送 (2007-12-25 20:32)
 出張DJ (2007-12-16 00:57)
 クリスマスセレクション (2007-12-03 08:26)
 ららのお誕生日イベント♡ (2007-11-25 12:39)

Posted by さわ at 01:18│Comments(0)DJ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。