metabirds › 自由時間 › DJ › 新年1発目の放送、有難うございました♪

2008年01月05日

新年1発目の放送、有難うございました♪

例の如く、SSありませんw
今回は、SSに気を配る余裕が全くありませんでしたwww
…SSを撮ってる方がいる事を期待しつつ…。


そのくらい、大勢に方に来ていただいて、本当に嬉しい限りでございますm(_ _"m)ペコリ
有難うございます。


お正月BGMから始まり、なつかしのユーロに乗せて、ダンスダンス♪
そんな、いつもと変わらない放送でした^^
放送内容が大した変化は無いですが、ダンスボールは、変えましたよ~。
このダンスAO、自分で作れたらもっと楽しいだろうな♪

簡素な作りのお年玉配布物も、懲りずに置かせて頂きました~。
途中、何故か、配布物が取れないといった、トラブルがありましたがw
よくみたら、オーナーが違う人になってたらしくwwww
未だに、何でか分りませんが、新しく置き直して、たぶん解決したはずです(・∀・)


自宅で放送した中でも、1,2を争うくらいの人の多さだったんじゃないかと思います。
全部レス拾おうとして、かみまくりw
しっかりつっこまれちゃいましたw


とにかく、楽しい1時間30分でした。
有難うございました~★




次回は、2月ごろに放送できたら~と思っています^^
バレンタインもあるしね♡
また、放送日程が決まりましたら、グループIMとこちらのブログでご連絡させて頂きます^^

新年1発目の放送、有難うございました♪


同じカテゴリー(DJ)の記事画像
イブ放送
出張DJ
ららのお誕生日イベント♡
お誕生日会場設営
11月24日 放送します
ホームバーで久々放送
同じカテゴリー(DJ)の記事
 初放送 (2008-01-04 15:04)
 イブ放送 (2007-12-25 20:32)
 出張DJ (2007-12-16 00:57)
 放送しました (2007-12-08 01:18)
 クリスマスセレクション (2007-12-03 08:26)
 ららのお誕生日イベント♡ (2007-11-25 12:39)

Posted by さわ at 14:37│Comments(2)DJ
Comments
新年一発目の放送、お疲れ〜
楽しかったよーー(*^ ^*)

ダンスがめちゃ上手くなった気分でした^^
私って結構踊れるじゃん!!って感じ^^;;

また、楽しみにしてま〜〜〜す(*^ ^*)
Posted by miruru at 2008年01月05日 16:18
お疲れ様でした^^

楽しんで頂けて、嬉しいです~♪

また、遊びにいらして下さいね♡
Posted by SAWASAWA at 2008年01月06日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。