metabirds › 自由時間 › DJ › ららのお誕生日イベント♡

2007年11月25日

ららのお誕生日イベント♡

たくさんの人が集まってくれました~^^

SS撮りたかったんですが、なんと重くてなかなか難しくwww
残念ながら、イベント最中のSSはありません^^;

曲はいつもの通り、ユーロだったんですが、
途中テクノ挟んだりと、多少は違った感じを。。。。

そんなこんなで、0時を過ぎた頃、誕生日会はお開きとなりました^^
最後まで居たメンバーで、記念撮影。
ららのお誕生日イベント♡


さらに、この後。
みんなが帰った後に、ららと二人で、バーでお話~~。
伝えたかった事が、伝わったら嬉しいな。

ららさん、プレゼントを試着中。
で、その中のサービスショット?
ららのお誕生日イベント♡
…二人で爆笑wwww


同じカテゴリー(DJ)の記事画像
新年1発目の放送、有難うございました♪
イブ放送
出張DJ
お誕生日会場設営
11月24日 放送します
ホームバーで久々放送
同じカテゴリー(DJ)の記事
 新年1発目の放送、有難うございました♪ (2008-01-05 14:37)
 初放送 (2008-01-04 15:04)
 イブ放送 (2007-12-25 20:32)
 出張DJ (2007-12-16 00:57)
 放送しました (2007-12-08 01:18)
 クリスマスセレクション (2007-12-03 08:26)

Posted by さわ at 12:39│Comments(8)DJ
Comments
SAWAさんお疲れさまでした。
最後に落ちてしまった人より・・・
Posted by TakechiyoTakechiyo at 2007年11月25日 20:15
お疲れ様でした~w

また、みんなで騒ぎましょうね^^

無事、戻って来れてよかったですねw
(タイムラグは気にしない)
Posted by SAWASAWA at 2007年11月25日 21:13
sawaさん、素敵な放送ありがとでした^^
とても楽しいパーティーになってよかったです
raraさんにも喜んでもらえてホントよかったぁ
また放送してくださいね
楽しみにまってまーす^^
お疲れ様でしたぁ
Posted by Chie at 2007年11月25日 23:11
sawaの放送でお祝い嬉しかったよ~☆
こうゆう時にしか聞けない言葉も もらえたし♥
(*´ェ`*)タハァ

sawaは、どんどん成長してくからおいてかれないよ~に
私も(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

まじでウルウルしてもーたraraでした☆
Posted by rara at 2007年11月26日 00:18
>Chieさん

お疲れ様でした~^^
楽しかったですね♡
でもって、raraに喜んでもらえて、本当に良かったwww
放送、こちらこそいつも遊びに来てもらって、嬉しいです♪
また、みんなで、ぱーっ!!!といきましょう(・∀・)
有難うございました^^
Posted by SAWASAWA at 2007年11月26日 21:14
>rara

お疲れw

いや、あーゆー時でもないと言えないしw
でも、いつかは、きちんと伝えたいなーと思ってたのだよ(・∀・)
…まさか素面で言う事になるとは、思ってなかったけどw

raraがいなけりゃ、きっとここまでSLはまってないしw
触発されて、なんか手広く、、、。
足元の穴に落ちないように、気をつけますw

これからも、楽しく適当にやってこうぜw
Posted by SAWASAWA at 2007年11月26日 21:16
さわちゃんおつかれ~☆
また素敵な声を聞かせてね♪

うん、今度はゆっくり落ち着いて遊ぶ~@@b
Posted by seiaki at 2007年11月27日 12:39
>seiaki さん

お疲れ様でした^^
また放送する事もあるかと思うので、
その時は、ぜひ、ゆっくり遊びにいらしてください(*^^*)
Posted by SAWASAWA at 2007年11月28日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。