metabirds › 自由時間 › 製作 › 初 ソファ製作

2007年12月05日

初 ソファ製作

今気がつきましたが、製作カテゴリーがあるじゃないですか(・∀・)
(自分で作ったんですがね)

だんだん、どの内容をどのカテで登録したらいいのか、分からなくなってますw


そんな事はさて置き。

ソファ作ってみました。

簡単なLowプリムのソファ。
作業場に置こうと思って、作ってみたんですが、
まぁ、これはこれでw
初 ソファ製作
とりあえず作ってみたので、ポーズボール透明になってませんw
てか、ソファに組み込めばいいので、それはまた後ほど変更するって事で。

もっと、凝った家具を作りたいんですが、残プリムの都合上、なるべく少ないプリムで作らざるをえないわけでw
=シンプルw

座ったら、こんな感じ。
初 ソファ製作

最初につくったわりには、まぁまぁかな。

テクスチャも、普段使わないような茶色で(・∀・)
これは、いくらでも変えられるので、いろんな色を増殖できますな♪

ポーズもいろいろ変えられるので、こちらも増殖~~♪

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


…家の中の家具、お気に入りのソファ以外は、自作しよっかな♪
自己満足で、とっても楽しい~~~♪

500m上空には、ハートのイスが、放置してあります。
目印代わり☆


同じカテゴリー(製作)の記事画像
初めてのメッシュ*カップ制作
思い立ったが吉日??
久々のオブジェクト作成
こんな感じで製作中
パッケージをちょっとだけ
納品カーテンと、VIPルーム
同じカテゴリー(製作)の記事
 初めてのメッシュ*カップ制作 (2014-04-17 12:05)
 思い立ったが吉日?? (2014-04-16 21:39)
 久々のオブジェクト作成 (2013-08-16 14:16)
 ラピュタにお店 (2008-02-20 23:09)
 こんな感じで製作中 (2008-02-04 23:10)
 ソファ製作中なんですが (2008-02-01 21:55)

Posted by さわ at 23:54│Comments(0)製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。