metabirds › 自由時間 › 製作 › ルームランプを作ろうとしたんですが

2007年11月10日

ルームランプを作ろうとしたんですが

ルームランプを作ろうとしたんですが
見事なまでに、デザインセンスの無い代物がwwww

せっかくなんで、部屋に置いてますw

今度、これに合うテクスチャでも用意して、またいじってみよう。


バランスがヨロシク無いので、高さとか、シェードのサイズとか、再考しないとね。


一応、中の丸い物体が2個あって、光源持たせてあります。
プラス、シェード部分(?)にスクリプト入れて、ON/OFF可能。
…でも、光源はON/OFFと関係ないから、普段から明り出してるわけでw
…でも、ON/OFFしたら、心持、明るさUPするような気がするわけで…。


とにもかくにも、センス悪~~~~(;・∀・)

まぁ、第一号なので、こんなモンですかw


同じカテゴリー(製作)の記事画像
初めてのメッシュ*カップ制作
思い立ったが吉日??
久々のオブジェクト作成
こんな感じで製作中
パッケージをちょっとだけ
納品カーテンと、VIPルーム
同じカテゴリー(製作)の記事
 初めてのメッシュ*カップ制作 (2014-04-17 12:05)
 思い立ったが吉日?? (2014-04-16 21:39)
 久々のオブジェクト作成 (2013-08-16 14:16)
 ラピュタにお店 (2008-02-20 23:09)
 こんな感じで製作中 (2008-02-04 23:10)
 ソファ製作中なんですが (2008-02-01 21:55)

Posted by さわ at 10:59│Comments(0)製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。