metabirds › 自由時間 › ****Neue cafe › 今日のカフェと素敵なお買い物

2014年05月02日

今日のカフェと素敵なお買い物

今日のカフェと素敵なお買い物

今日も1日楽しかったww


今日のカフェ。

素敵なカップルが来てくれました!

テラスの席で、2人で座ってくれたんですが、
夕日設定にして、一人でニヤニヤしておりましたw

・・・これじゃ変な人だ・・・。

お店を作るときに、夕日がとっても綺麗で、気に入っていたので、
それが見える場所に、2人用の席なんか作って、
デートなんかしてたら、
絵としては、とても美しいんだろうな~~と、
思っていたんです。

この2人席に、美しい女性が一人ってのも、
また、絵になるだろうな~~と思っていましたが、

こちらは、早々に、願いがかなったので❤

今日は、もう一つの、「絵になる」が堪能できたので、
とても満足です(*^^*)


で、お買い物ですが~。

ご近所にあった、よく行ってたお洋服やさんが、移転して、
新しいロケーションになったんですが、

そこの新作帽子が、可愛くて❤

早速買いに行きました。


行きましたが!

今の私の髪型と服装には、イマイチ似合わず、、、

何だろう。。。

未経験者が、気合で田んぼに稲でも植えるかのような、
何とも言い難い姿になりましたw

面白いんだけど、
でもねーー!

最初のSSが、そんなんじゃなくてもいいと思うのw

とゆーわけで、SSはまだ撮ってません。


いつか着る、水着の日のためにでもとっとこうw


そして、気になるロケーションは、こちら。

Mikunch New location

帽子だけじゃなくて、可愛いワンピもありました♪

今度ゆっくり行こう。




そして、どこだったかで、探してる~と言っていたプール、見つかりました♪
お友達が教えてくたんです!
「ここに売ってるよ!」って❤

藤の花はもうすぐ終わるけど、
まだまだ、梅雨だったり、紫陽花だったり、夏だったり!
いろんな楽しいことが待ってますよね(*^^*)


今から、楽しみです♪


同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事画像
お気に入りの場所
お気に入りのDJ機材
テンション上がる
藤棚
お気に入りが増えました❤
カフェのイス、変えました
同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事
 お気に入りの場所 (2014-05-01 20:27)
 お気に入りのDJ機材 (2014-04-30 02:21)
 テンション上がる (2014-04-29 05:05)
 藤棚 (2014-04-28 02:49)
 お気に入りが増えました❤ (2014-04-27 03:41)
 カフェのイス、変えました (2014-04-26 02:05)

Posted by さわ at 02:41│Comments(0)****Neue cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。