metabirds › 自由時間 › ****Neue cafe › お気に入りが増えました❤

2014年04月27日

お気に入りが増えました❤

My Favorite❤❤❤


ずっと探していた、黒電話。

今日、遊びに来てくれた方が、ちょっと面白い機能のついた黒電話をくれました。
(どんな機能かは省略)

あんまり、そのフォルムが、思っていた通りの物だったので、
いいなーいいなーと、言っていたら、

なんと、おもしろ機能を抜いた電話を、頂いてしまいましたーーーー!!!

ありがとうございます(*^^*)

嬉しすぎて、もう、あちこちに書いてるんだけども、
ここにも書いちゃう♪


今日は、今までで一番長い時間、オープンしてたかもしれません。

知り合いの知り合いは知り合いとか、そんなお約束な出来事もあったりしてw

たくさんお話も出来て、楽しかったです。

まだまだな事もいっぱいだけどね^^;


こんなにオープン出来るのは、今の内だけだから、
たくさん開けて、いろんな人とお話しよう。


本日もありがとうごさいました。






フレの知り合いの方が、Hairショップをオープンされたそうなので、
貰ったLMに着地!

可愛いヘアスタイルがあったので、ぽちっとお買い物。


スキンも新しいのを選ぼうと思って、いろいろ見ているけれど、
どうしようかなーーー。

でも、最優先なのは、やっぱりお店でしょうか。


・・・カウンター、広くするべき?

いい方法を考えよう。


同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事画像
今日のカフェと素敵なお買い物
お気に入りの場所
お気に入りのDJ機材
テンション上がる
藤棚
カフェのイス、変えました
同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事
 今日のカフェと素敵なお買い物 (2014-05-02 02:41)
 お気に入りの場所 (2014-05-01 20:27)
 お気に入りのDJ機材 (2014-04-30 02:21)
 テンション上がる (2014-04-29 05:05)
 藤棚 (2014-04-28 02:49)
 カフェのイス、変えました (2014-04-26 02:05)

Posted by さわ at 03:41│Comments(0)****Neue cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。