metabirds › 自由時間 › ****Neue cafe › カフェのイス、変えました

2014年04月26日

カフェのイス、変えました

20140426


カフェカウンターのイスを、新しくしました。


The Loftさんのイスで、AOが気に入って、買おうとしたら、
何故か買えなくてw

諦めようかなーとも思ったんですが、
やっぱり、どーーーしてもこのイスを置きたかったので、
(何度も店を行き来したww)

思い切って、クリエイターさんに相談してみました。

英語で。。。

とても優しい対応(たぶん)をしてくださって、
無事、買うことが出来ました❤

早速、イスを交換して、ちょこっとカウンターを手直ししたりしていたので、
今日のオープンは、ちょこっと遅め★

今日も、とても楽しい1日を過ごすことができました❤

ありがとうございました(*^^*)





お店を作ってから、オープンするのを迷っていて、
3月にようやく開けることにしたんですが、
(開かずのカフェと言われたこともw)

今は、オープンして、
本当に良かったなと思ってます。


最近、SLでちょっとした出来事があって、
全部なかったことにしようかと、一瞬よぎったんですがw

お店やってるおかげで、そんな事にもならずに済みました(*^^*)

いつも遊びに来てくれる人たちに感謝です。
そして、お話を聞いてくれるフレにも感謝です。



そんな気持ちと共に、今日は閉店。


またね(*^^*)





同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事画像
今日のカフェと素敵なお買い物
お気に入りの場所
お気に入りのDJ機材
テンション上がる
藤棚
お気に入りが増えました❤
同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事
 今日のカフェと素敵なお買い物 (2014-05-02 02:41)
 お気に入りの場所 (2014-05-01 20:27)
 お気に入りのDJ機材 (2014-04-30 02:21)
 テンション上がる (2014-04-29 05:05)
 藤棚 (2014-04-28 02:49)
 お気に入りが増えました❤ (2014-04-27 03:41)

Posted by さわ at 02:05│Comments(0)****Neue cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。