metabirds › 自由時間 › ****Neue cafe › カフェ 改装 その後

2014年04月21日

カフェ 改装 その後

ちまちま改装してました。
(お庭も含めて)

今回は、室内の改装。
(半分だけ)

Neue cafe after

カウンターを作りました。

最初は、メッシュで!って頑張ってたんですが、
まだ、複雑な形は作れないし、テクスチャも貼れないのでw

・・・作ったカウンター、まったく複雑ではありませんが、それはご愛嬌。

本当に、昔懐かしobjectを組合せるので、凝った物とかできないですが。
ただの木箱も淋しいので、
真ん中にすりガラス入れました。

天板とか、可愛い柄のテクスを見つけて、心揺れましたが、
とりあえず、木の板で。

同じテクスで、BOXシェルフ(でいいの?)も置きました。

最初は、白っぽい木目だったんですが、
お部屋が、真っ白になってしまったので、
カウンターと一緒にしました。

いつか、素敵な家具と出会えたら、
それに取り替えようと思います(*^^*)


・・・一応、BOXシェルフも、メッシュで作ったんですよ。
形は問題なかったんですが。
だって、四角重ねるだけだしねぇ。

やっぱり、テクス貼れないのと、
光源の設定の問題??
アップしたら、面によって光って見えんw

光源?らしき物を取っ払いましたが、
その後、メッシュでムリするのやめよーと思ったので、
アップしてませんw

メッシュで物が作れるのは、いつの事なんだろうな~。


Blenderで遊んでいて、気が付いたんですが、

いくら操作覚えても、
肝心のデザイン心が無ければ、

やっぱりただの箱を重ねるだけになるんじゃなかろうかwww


同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事画像
今日のカフェと素敵なお買い物
お気に入りの場所
お気に入りのDJ機材
テンション上がる
藤棚
お気に入りが増えました❤
同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事
 今日のカフェと素敵なお買い物 (2014-05-02 02:41)
 お気に入りの場所 (2014-05-01 20:27)
 お気に入りのDJ機材 (2014-04-30 02:21)
 テンション上がる (2014-04-29 05:05)
 藤棚 (2014-04-28 02:49)
 お気に入りが増えました❤ (2014-04-27 03:41)

Posted by さわ at 17:25│Comments(0)****Neue cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。