metabirds › 自由時間 › ****Neue cafe › 春の小川は~

2014年04月21日

春の小川は~

さらさら行きませんでしたw



フレの素敵なお庭で見た小川が忘れられず、
うちにも作ろ~と気軽に始めた土地いじりですが、
結局、小川にはなりませんでしたw

仕方がないので、適当に土地選択して、適当に穴掘ったら、
それとなくいい感じになったのでw

そこに、HPMDさんの流木(座れる)を沈めたら、
何だか素敵?

20140420
座って見たら、
池ってよりは、露天風呂っぽくなりましたww



座る所を間違えると、完全に水没して、見えません。


上手く座れると、こんな感じなのかな?
20140420




そんな改築&ガーデニング吹き荒れるカフェ、本日も営業させて頂きました。

すりんくからの着地点が近すぎると
「やっぱやーめた」な時に、戻りにくいかな?と思ったので、
思い切って、土地の入口にLM設定したら、

流石に遠すぎましたwww

きちんと戻してあるので、大丈夫です(`・ω・´)


今日も、とっても盛り上がった1日。

海が割れそうだったり、
飲んだくれた女子会(カウンター)だったりw

私はSS撮ってないんですが、どこかでフリッカにアップされてるかもしれないですね(*^^*)
(もちろん、お互い了承済みで)


本日も、楽しく営業終了です。
ありがとうごさいました。

Closed



これから、店内に置く、イス選び♪

色を迷っていたんだけど、アドバイスもらったので、それを参考に♪


同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事画像
今日のカフェと素敵なお買い物
お気に入りの場所
お気に入りのDJ機材
テンション上がる
藤棚
お気に入りが増えました❤
同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事
 今日のカフェと素敵なお買い物 (2014-05-02 02:41)
 お気に入りの場所 (2014-05-01 20:27)
 お気に入りのDJ機材 (2014-04-30 02:21)
 テンション上がる (2014-04-29 05:05)
 藤棚 (2014-04-28 02:49)
 お気に入りが増えました❤ (2014-04-27 03:41)

Posted by さわ at 01:43│Comments(0)****Neue cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。