metabirds › 自由時間 › ****Neue cafe › レディースDAY?

2014年04月20日

レディースDAY?

タイトルの通り、
そう思わせるくらい、女の子(アバ含w)でにぎわった1日でした^^

カウンター前が、パ~~っと華やかに❤

いつもは、半々くらいなんですが、
この日は、珍しく女性が多くて、
何だかドキドキしましたよw

(ノ∀\*)キャ

週末に、いつもよりも長くお店を開けていたので、
とても賑やかで楽しい1日でした^^

来てくださった皆様、ありがとう♪

しばらくは、時間に余裕があるので、
なるべく続けてお店を開けたいと思います。

クリエイターさんがいらしてくれて、
いろいろなお話が聞けました。

物づくりって、やっぱり大変だな~~。
でも、とても楽しいですよね(*^^*)



そんなわけで、閉店です。

Closed



閉店後は、お庭で作業(こないだからの続き)
また、ちょっと変えてみたりして、
相変わらず、一定の方向にまとまらないんですが、
思考錯誤して、気に入るお庭になればいいなと思います^^


同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事画像
今日のカフェと素敵なお買い物
お気に入りの場所
お気に入りのDJ機材
テンション上がる
藤棚
お気に入りが増えました❤
同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事
 今日のカフェと素敵なお買い物 (2014-05-02 02:41)
 お気に入りの場所 (2014-05-01 20:27)
 お気に入りのDJ機材 (2014-04-30 02:21)
 テンション上がる (2014-04-29 05:05)
 藤棚 (2014-04-28 02:49)
 お気に入りが増えました❤ (2014-04-27 03:41)

Posted by さわ at 01:00│Comments(0)****Neue cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。