metabirds › 自由時間 › ****Neue cafe › 節目の3月末

2014年04月01日

節目の3月末

一昔と言われるくらいの時間が、この日で一区切り。

そんな3月末でした^^
2014.03.31
いい気分だったので、早い時間からカフェでも!

と思ったんですが、
スクリプトや、Huntに夢中になって、時間が・・・www

どうしようかな~と、カフェでぼんやりしていたら、
素敵なお客様が❤

お店の看板は上げていないけど、
今日はこっそり特別営業の気分です(*^^*)

secret

素敵なお客様の、美しい背中。
夕日に映えて、とても綺麗。

そして、真ん中のスヌーピーが、いい感じにゆるくて・・・w


トロイメライが聴こえてくるような、と、そんな嬉しいコメントまで頂きました。

いつか、私のトロイメライが、この夕日に映えるといいなぁと思います。


素敵な1日の終わりでした。


同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事画像
今日のカフェと素敵なお買い物
お気に入りの場所
お気に入りのDJ機材
テンション上がる
藤棚
お気に入りが増えました❤
同じカテゴリー(****Neue cafe)の記事
 今日のカフェと素敵なお買い物 (2014-05-02 02:41)
 お気に入りの場所 (2014-05-01 20:27)
 お気に入りのDJ機材 (2014-04-30 02:21)
 テンション上がる (2014-04-29 05:05)
 藤棚 (2014-04-28 02:49)
 お気に入りが増えました❤ (2014-04-27 03:41)

Posted by さわ at 00:45│Comments(0)****Neue cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。