metabirds › 自由時間 › イベント・DJ › エレクトロピカル・パレードでした。

2007年12月17日

エレクトロピカル・パレードでした。

DJ参加してきました。
エレクトロピカル・パレードでした。

お疲れ様でした~。

イベント中は、全体を見ることができなかったので、どんな様子か説明しづらいんですが、
チャットも、一部しか届いていないような感じだったしw

でも、盛り上がってたはずw
みんな、踊ってたし♪

所々で、筋肉バスターって言葉が見えたんですが、誰かが技をかけられてたんでしょうねw
見たかったwww

イベントでは、製作したフロートで、SIMを回るパレードが開催されていて、
この参加者のMVPに選ばれた方に、賞金が!!
選ばれたのは、素晴らしいデコトラでしたw

SS撮ったんですが、タイミング悪かったせいか、あまり綺麗に表示されてませんでした^^;
でも、載せちゃうw
エレクトロピカル・パレードでした。

こちらは、記念撮影。
エレクトロピカル・パレードでした。

自分(・∀・)
エレクトロピカル・パレードでした。


選曲については、以下をどーぞ♪



今回は、クリスマスイベントとゆーことで、全曲、クリスマスソングです。
踊れるように、ユーロアレンジした曲をチョイスしました♪

結構、メジャーな曲が多かったけど、アレンジが違うので、
少しは新鮮だったかな?
(どうだろうか)
曲名などは、ここでは書くことはしません~。ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ




次回、イベントへのDJ参加は未定ですが、おそらく年内はないと思います。

来年からは、いろいろきちんと決めるので(前回日記参照)
それが決定してから、改めて。。。って感じですね~^^

自宅での放送も、家が完成しないとなんともいえないwww

同じカテゴリー(イベント・DJ)の記事画像
クリスマス・エレクトロピカルパレード開催(追記)
HALLOWEEN DANCE PARTY<天下一舞踏会>
同じカテゴリー(イベント・DJ)の記事
 クリスマス・エレクトロピカルパレード開催(追記) (2007-12-11 20:28)
 HALLOWEEN DANCE PARTY<天下一舞踏会> (2007-10-28 18:07)

Posted by さわ at 21:18│Comments(3)イベント・DJ
Comments
sawaさん、お疲れさまでした。
素敵な曲の中、パレード出来て楽しかったですよ。
私は、歩くのもままならないので、パレードカーの運転で必死でした^^;;

sawaさんの洋服、めちゃ似合ってかっこいいですね。

思わず、SS撮ってしまいました^^
Posted by miruru at 2007年12月18日 18:53
DJお疲れさまでした^^
仕切りも入れながらの大役ありがとうございました (ペコリ
ノリノリの選曲で盛り上がったし、トークも楽しかったし・・・、
でも、
やはり何と言ってもSAWAさんのセクスィ衣裳☆
これに勝るものはありません。影のMVPですよね^−^v
今度からは全身が見えるDJブースにしなければ!
Posted by sato Noel at 2007年12月19日 15:27
>miruru さん

お疲れ様でした^^
パレードカー、カワイかった♡
SS撮りたかったけど、DJしてると、落ちるか固まるかなので、
自重して、心のアルバムに焼き付けましたw

衣装、自分でも気に入ってますw
珍しくかなり選んだのでwww


>sato さん

お疲れ様でした~。
イベント準備から、事前打ち合わせなど、いろいろ大変だったかとは思いますが、
何はともあれ。
無事終了して、良かったなーと^^

選曲は、結構、イベントを意識したので、まぁww
トーク、かみまくりでスンマセンッシター、、、、!!!
いきなり噛んだ、イベントタイトル。。。

衣装、なかなかいいでしょw
今度、着てみますか?

全身見えるブースてw
ガラス張りっすか?w
Posted by sawa at 2007年12月19日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。