metabirds › 自由時間 › イベント・DJ › HALLOWEEN DANCE PARTY<天下一舞踏会>

2007年10月28日

HALLOWEEN DANCE PARTY<天下一舞踏会>

先日、10月27日に、居住しているSIMにて、イベントがありました~。

そこに、DJとして参加させて頂きました(*^^*)
記念すべき、SL初の生DJでございます。

今までは、曲流して、トーク挟んでたんですが、
今回は、もう、がっつり、ユーロDJ!

自分の時間は、もうイッパイ×2で、冷や汗もんでしたww
私の後は、同じく、SIMの住人で、友達の、ウキシマ&ららの夫婦DJにバトンタッチ!

楽しいトークを繰り広げてくれました~^^
それだけじゃなく!
なんと、ウキシマのリミックスまで!!!
凄すぎ~~~∩(`・ω・´)∩

みんな、ダンス・ダンス・ダンスの、楽しい2時間でした~~^^

画像は、最後の記念撮影♪
それぞれコスプレしてて、楽しかったwww
HALLOWEEN DANCE PARTY<天下一舞踏会>
…小さすぎて、見えねーよw

ウキシマは、京○正樹チックな和装。(普段からコレw)
ららは、セクシィDEVIL。(最初はラブリーANGEL)
私は、無難にウィッチ。(最初は、ハロウィンカラーの着物&カボチャの蓄音機被り物)

イベント開催にあたり、いろいろと準備をされてた、皆様。
本当にお疲れ様でした(*^^*)

また、足を運んで下さった皆様。
本当に有難うございました(*^^*)

また、こんな素敵なイベントに参加できたら、
嬉しいな~~♪

同じカテゴリー(イベント・DJ)の記事画像
エレクトロピカル・パレードでした。
クリスマス・エレクトロピカルパレード開催(追記)
同じカテゴリー(イベント・DJ)の記事
 エレクトロピカル・パレードでした。 (2007-12-17 21:18)
 クリスマス・エレクトロピカルパレード開催(追記) (2007-12-11 20:28)

Posted by さわ at 18:07│Comments(2)イベント・DJ
Comments
天下一武道会www
Posted by SHOBU at 2007年10月29日 00:57
舞踏会ですw
一応、ダンスパーティ♪

楽しかったですよ~^^
Posted by SAWASAWA at 2007年10月30日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。