metabirds › 自由時間 › HOME › ホームバー改築

2007年11月11日

ホームバー改築

まったく進んでませんwwww

てか、何だかやる気が漲ってきませんよ?
…改築しすぎで、疲れてるのかなぁ。
(自業自得)

昨夜までバーの有った場所に、池を作ってみたんですが、
ホームバー改築

現在は、この池さえありませんwwww

早い話が、行き詰まり~~。

困ったもんです。

もう、どっかでバーを買っちゃえ~と、いろいろ見て回ったんですが、
「絶対これ!!」てのが無く。。。。

かといって、以前のを復元するのもどーかと思い、放置状態です。
(リンク解除して、バラバラにしちゃったので、面倒なだけなんですが)

さて、困ったw

池、作りたいのに、作ると、バーが作れないwww

今は、そんな感じで悩んでます。

…池に金魚飼いたいだけなんだけどさ。

いっその事、海を遠浅にして、そこに金魚を、、、、、


同じカテゴリー(HOME)の記事画像
模様替え中
WAON 模様替え
家
久々の、集会
岩場
ギザカワユス
同じカテゴリー(HOME)の記事
 模様替え中 (2013-04-20 10:09)
 土地を手放す事になりました~ (2008-03-26 22:15)
 WAON 模様替え (2007-12-30 11:51)
  (2007-12-20 20:37)
 久々の、集会 (2007-12-16 00:42)
 新しい土地探してます(・∀・) (2007-12-09 13:08)

Posted by さわ at 18:28│Comments(2)HOME
Comments
初カキコ♪

毎回見るたびに形が変わってるsawaさん家
じつはそれが楽しみだったりwww
リフォーム頑張ってくださいね^^
Posted by Chie at 2007年11月12日 22:41
いらっしゃいませ♪

近所で、アレコレ作業してるSAWAですw

今回は、ビックリするような変形はしてないと^^
…あ、ホームバー、丸から四角になってますがw

あたあたしながら、作業してますので、
暖かく、見守ってくださいwww

また、リフォームしたら、バーで放送しますね^^
Posted by SAWASAWA at 2007年11月13日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。