metabirds › 自由時間 › HOME › 内装工事

2007年11月08日

内装工事

工事ってほど、大袈裟なモンではないですが、
おととい、内装を変えました。

BEFORE
内装工事

AFTER
内装工事
内装工事


変更点
1.壁紙
2.おこた
3.絨毯
4.窓

壁紙ですが、白の布ぽいのにしました。
おこたも、モノトーンに変えました。
絨毯は、自作でファー。
窓も、枠つけてみました。

部屋っぽくなったと思いませんか?

この画像には無いですが、ルームランプも作ってみました。
シェード部分が白ぽいのと、黒ぽいの。
置いてみたら、壁が白いので、黒の方が良かったです。
一応、タッチしたら、明かりがON/OFFになりますが、
あんまり分らなかった、、、
で、常に少し明るい感じにして、ON/OFF機能もそのままに。
(わけわからんw)

後は、ソファですね。
欲しいのあるけど、買うかどうか迷ってます。

ところで、あのアクアリウム、閉じ込められる人が続出ですw
内装工事
思い切り、顔まで水にwww
息できないしw

同じカテゴリー(HOME)の記事画像
模様替え中
WAON 模様替え
家
久々の、集会
岩場
ギザカワユス
同じカテゴリー(HOME)の記事
 模様替え中 (2013-04-20 10:09)
 土地を手放す事になりました~ (2008-03-26 22:15)
 WAON 模様替え (2007-12-30 11:51)
  (2007-12-20 20:37)
 久々の、集会 (2007-12-16 00:42)
 新しい土地探してます(・∀・) (2007-12-09 13:08)

Posted by さわ at 20:00│Comments(0)HOME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。