metabirds › 自由時間 › 日記 › 夏

2014年07月15日

夏

HairFair2014 行ってきました。

Argraceさんの髪を買って、大満足。
(目が離れてる気がしたので、この後シェイプ変えたw)

ショートも欲しいなーと思ったんだけど、
もう少し考えようw

他にも、tramさんと、eluaさんのを購入。
ショートヘア大好きなので、
良いものがあれば、つい買ってしまいます♪

似合う服を、また考えよう。

浴衣ばっかり着てたから、あんまり着る物持ってませんw

浴衣と言えば、着物市って今年はないのかなぁ??
浴衣欲しいのに。




夏なので、元気いっぱいにJUMP!

「夏って楽しいよねーーー!!!」

な感じです。

夏



梅雨のジメジメに負けそうな、憂鬱な気分をどーにかしたい。
そんな心の表れwwww



今日、フレと話していたんだけど、
ガチャの交換会とかできたらいいのにね。

まだ、アーケードのガチャが、インベを占領してますwww


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 19:03 │日記