metabirds › 自由時間 › 日記 › 新しいスキン

2014年06月14日

新しいスキン

スキンを変えました。

Collabor88のGlam Affairさんのスキン。


新しいスキン
こんな感じになったんですが、

その後で、ArcadeのGlam Affairさんのスキンが気に入ってwww
メイク無しのLipの色が、凄く好きな色だったから。
思わず、また変えてしまいました。

新しいスキン

今までより、ちょっと目元を変えてみたんですが、
どうなんだろうなぁ。



この二つのスキンに合わせて、それぞれシェイプも変更したんですが、
ずーっと頬から顎にかけてのラインのガタガタが気になって、
どーにかならないもんかと頑張ってたんですが。

超アップにすると、誰でもガタガタしてるらしいって事を聞いて、
「そうなの?!」と驚きましたw

てっきり、なめらかになるもんだとばかり!

まぁ、仕方ないよねw


そんなわけで、スキン変えました。

もう少し、シェイプとか変えるかも。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 02:02 │日記