metabirds › 自由時間 › 日記 › 新作買いました(*^^*)

2014年04月12日

新作買いました(*^^*)

Japan Fair2014 と The Seasons Story で、欲しかった新作をお買い物♪

どちらも、Flickrで見て、欲しくなっちゃいました(*^^*)

ここの所、なかなかSLにINできなかったし、
INしても、なかなか目的地に入れないのでw

今日、やっとGETできました♪

早速、お着替えして、
お気に入りの場所へ行って、SSを撮りました❤

ARGRACE-Japan Fair 2014 & Mikunch-The Seasons Story

お友達のraraちゃんのお庭。
綺麗でしょ~~~(*^^*)

彼女のデコは、とても丁寧で、こだわりがあって、
美しいのです。

私のお気に入りスポットの一つです♪


Japan Fair2014で、ARGRECEさんの限定HAIRを大人買いしました。
そして、最近、お気に入りのお店、Mikunchさんのワンピは、The Seasons Storyで購入。

同じ形で3種類あったんですが、いろいろ迷って、レースのを買いました。
他は、プレーンと、フリル。
ワンピの前部分が、違っています。

これ以外にも、可愛いお洋服があったので、
また、頑張って行こうかな~~。


他にも行きたいイベントがいろいろあるので、
何とかそこにINして、欲しいアイテムを買いたいな~と思っています^^



ご紹介した2つのイベントは、こちら↓↓から飛べますので、ぜひ^^

Japan Fair2014
The Seasons Story


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 18:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。