metabirds › 自由時間 › 日記 › 庭

2013年11月16日

スカイのカフェは、何となく形になっているので、
いい加減開けろよってな話ですがw

(扉が開いてる時は、いつでもどーぞ)


今日は、下のお庭の話。


置きたい物を、とりあえず置いていたら、
何だか雑然としてきました。。。

配置とか、バランスとかは、とりあえず無視で、
これ置きたいな~と思う物を、ポンポンポーンと置いた結果なんですけどね。。。

Untitled

前の時からの、マイルールで、
庭には、大きな木を植えたいので、
それはいいんですが。

この木、冬になったら、違う木に変わる予定ですが。

それ以外の物が、何とも適当www

驚くのは、

家の位置がまだ決まっていないので、
REZの途中で止まってるって事ですね。。。

SSには写ってないですがw

それが途中なので、家の中に置きたい物は、ここには置けてないって事ですねwww


ちらっと写ってる幌馬車みたいなの。

これも、他にもう候補があって、
どれを置くのか、
どこに置くのか、

そのうち考えようと思っています(*^^*)


これが原因ですね。
「雑然」


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 22:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。