metabirds › 自由時間 › 日記 › 初めてのボイスカフェ

2013年10月19日

初めてのボイスカフェ

フライデーに行って、「これは!!」と思う物を買って、
後はどうしようかとHOMEに戻って、すりんく見たら、
お隣さんがカフェオープンしてました♪

お客さんもいっぱいいて、ちょっと迷ったんだけど
(人見知り)

お友達がマスターだし、いつもの調子で入店~~~♪



そして、フリーズwww


なんと、ボイス営業中でした・・・(゚д゚)


そんなわけで、賑わっていた店内。
(一番の賑わい時は、もそっと人が多かった)
初めてのボイスカフェ


予想していなかった出来事に、
最初は、(゚д゚)ポカーンとしていたんですがwww

何とかチャットで参加(`・ω・´)


「ボイス参加したら?」
とかお誘い頂きましたが、

本気で、心の準備が出来ていなかったため、
さらりと辞退させて頂きました❤

「ラジオやってたんでしょ~?」
「うふふ❤(アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ)」

そんな感じなので、チャットっていいですね(えw?)


一応、ラジオ放送していたけれど、
その時は、全員ボイスとかでなく、
こっちはボイス、皆様チャットと言った状態だったので、

全然違う!!!www

スカチャとかもやったことあるけど、
みんな知ってる人ばっかりだったもん~。
(人見知りなのです)
(信じてもらえないけど)

私、放送再開できるんでしょうかw

ちょっと不安になってきたぞ?w



ボイスカフェは、楽しかったです(*^^*)

マスターだけでなく、他にもお会いした事のある方もいたし。


戸惑いの初ボイスカフェでした♪♪♪





ところで、新しい土地に、カフェをオープンする予定。
カフェ自体は小さいですw
大人数はさばけませんゆえ。


今の所は、どうしようかと考え中です。

気に入った場所だしなぁ。


そんなわけで、11月から、新しい所を作ろうと思います(*^^*)

完成するといいな~~~~~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 10:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。