metabirds › 自由時間 › 日記 › 着々と準備を

2013年08月25日

着々と準備を

昨日は、音楽設定に四苦八苦。

PC変わっただけで、こんなにてこずるなんて・・・。

すったもんだで、いろんな人にお手伝いしてもらって、

結局は、

PCのサウンドカードの問題。
設定の凡ミスw

サウンドカードが非表示になっていて、
それを探すのに一苦労。

見つけたら見つけたで、
音を流すには、音量が小さすぎて。
上げると、こっちが爆音にwww
ヘッドフォン意味ないwww

極めつけは、
サウンドカード見つけたけれど、
それを使う設定にしてなかったとwww


ハズカシィ・・(*pωq*)



今は、設定もきちんと修正して、
極小の音で、音楽が流れますwww

それじゃダメだって事で、

今日、そこいらを修正。


これで、問題ない・・・はずw



着々と準備を


こちらは、表の看板。

まだ、テクスチャが決まってないんだけれど、
タッチで、OPEN/CLOSEの表示が変わるようにと、
スクリプト入れました。

1個のスクリプトを、使いまわし、
テクスでどーにかするというwww

良いテクスチャないかな。

いや、OPEN CLOSEって文字が欲しいから、
作るしかないのかしら。

テクスは作れないから、文字だけかなぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 12:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。