metabirds › 自由時間 › 日記 › ブログにフリッカー

2012年11月11日

ブログにフリッカー

先ほど、サイドバーにフリッカーへのリンクを設置しました。

やり始めたらサクサク行くのに、
なかなか、最初の一歩が出ませんでしたw


最初の一歩が出ないと言えば、
ブレンダー。

DLLまでしたのに、
うっかり削除してしまって、そのままに。

1回、スカルプやってみたいんだけどなぁ。
出来るかどうかは別として。


ブログのタイトルも、「自由時間」でそのままになってるけど、
このままでいいかな。


さて、今日は何をしようかな。


ピアノ練習して、SLやって。
午後からは見たいTVもあるから、それも!!!

ブログにフリッカー

進んだと言えば、家も少し進みました。

池を作りました。

・・・池ではなく、外海を広げたと言った方が正解かな?

舟を浮かべてみました。

舟の上で、ボ───( ゚ ρ ゚ )───


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 09:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。