metabirds › 自由時間 › 日記 › 素敵なカフェ

2012年11月11日

素敵なカフェ

ソラマメサーフィンをしていて、偶然見つけたカフェ。

何だか素敵だったので、行ってみました。
今日は、とっても行動派の私(´゚艸゚`*)クスクス


素敵なカフェ



なぜに、カウンターに座らないのか、私。


それは、人見知りだからw
なんか、どうしていいか分からないし。


少し離れたところに座って、
それでも、いろいろお話をしてきました^^

モンサンミシェルをテーマに作った、SIMだそうです。
なんでも、この日、定例のイベントがあったらしく、
少し重いかもとの事。

確かに、読み込むのに時間かかったけど、
後はそうでもなかったかなー。

で、定例にイベントって何ぞや。

なんと、可愛い動物アバターが、ダンスを披露するイベントだそうですicon06

KMN48だって。

アイドルだ!

そこには行かずに、しばらくカフェで過ごして、帰宅しました^^

また、別の機会にでも行ってみようかな。
アイドルイベント。


それにしても、素敵なカフェでした。

壁一面の本。

クリスマスツリー。

いたち?
フェレット?
可愛い動物。

私の座ってたテーブルには、
ぺんぎんさんがコーヒーを飲んでいらっしゃったww

カウンターには、私と同じく、今日初めてのお客様が。
カウンター内には、スタッフさんがいらっしゃいました^^
(許可頂いて、SS撮って、掲載させて頂きました)


また遊びに行こうと思います。

2階もあるみたい。
階段が見えたから。

モンサンミシェルのSIMも、探索してみたいな♪

http://maps.secondlife.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/222/95/128



同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 00:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。