metabirds › 自由時間 › Home&Garden › スカイ

2012年10月17日

スカイ

スカイを模様替え中。


欲しい家具があったけど、
どうしても色がイメージと違うので、
思い切ってブレンダーをDL。

初ブレンダー。

意味不明で、そのまま終了しましたw

仕方ないので、それはまた次回にして、
内装をコツコツと。


カーペットをどうしようか、迷い中です。

スカイ

どっちにしようかな。

周囲をもう少し作ってからじゃないと、
ちょっと分からないかも~。

ピアノの色も、これにするか、
明るい色にするかで考え中。

でも、明るくしちゃうと、
全体的に締りがなくなるような気もします。


反対側には、テーブル。
スカイ

壁際に、棚を置くんだけど、
シェルフとか、いろいろ探してます。
とりあえず、シェルフにコーヒー缶を置いてみた。

テーブルの上には、
後で並べる予定の、食べ物♪


まだまだ、続く、スカイの模様替え。



同じカテゴリー(Home&Garden)の記事画像
お庭
久々IN
クリスマスイブ♪
考え中
素敵なドレッサー♪
真っ先に置くのはやっぱり
同じカテゴリー(Home&Garden)の記事
 お庭 (2014-04-19 15:31)
 久々IN (2013-04-08 00:13)
 クリスマスイブ♪ (2012-12-24 11:28)
 考え中 (2012-11-12 22:59)
 素敵なドレッサー♪ (2012-11-10 22:30)
 真っ先に置くのはやっぱり (2012-11-05 23:57)

Posted by さわ at 22:38│Comments(0)Home&Garden
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。