metabirds › 自由時間 › Home&Garden › ビックリした

2012年10月11日

ビックリした

お友達から、石を頂きました。

早速、家に置いてみたんですが、
石が見当たらない。
(本気で室内に置こうとしてた)


仕方がないので、外に出て、
もう一回チャレンジ。

やっぱり、石は見当たらない。


あれぇ~~~~???



しばらく時間が経った頃、
何の気なしに、HOMEを遠くから見たら、
こんな感じになっていました。

ビックリした


・・・石、有ったわ・・・・・・。

上空に浮いて、
なんか、ちょっとシュール・・・。


この状態で、数時間過ごしていたのかと思うと、
何だか微妙な気分になりましたw

石は、全部撤去しましたwww





SL再開して、しばらく経ちます。

何だか、いろいろな事を思ったので、
それを書こうとしたけど、

まぁ、そんな書くことでもないかなーと思ったので、やめましたw

大事なとこだけ、抜粋。


人間関係を続けるのが苦手な私ですが、
ずっと友達が続いてる子がいます。
それは、彼女のおかげ以外の何物でもないと思います。

ありがとう。




話変わりますが、

自分のセンスがあまりに酷いので、
ネットでセンスについて調べてみました。


センスとは、共感力。



・・・なるほど。
自分にセンスが無いわけが分かりました。

共感って、協調性とか、そーゆーコミュニケーション能力につながってくるんだと思うので。


・・・・・・。


まぁ、なかには、こんなタイプがいてもいいんじゃないかと思います。
(開き直り?w)




で、今回のSLのコンセプトが決まりましたよ。


以前は、何でも自分で頑張った。
一人で遊んでました。


今回は、

誰かに頼る。




まぁ、私ですから、頼り方もハンパないと思います。

正直、丸投げの勢いでwwwww

そんな感じで、SLやりたいと思います♪



で、早速ですが、

誰か、ブログのタイトル考えてwww



名称未定のままだったwwww


同じカテゴリー(Home&Garden)の記事画像
お庭
久々IN
クリスマスイブ♪
考え中
素敵なドレッサー♪
真っ先に置くのはやっぱり
同じカテゴリー(Home&Garden)の記事
 お庭 (2014-04-19 15:31)
 久々IN (2013-04-08 00:13)
 クリスマスイブ♪ (2012-12-24 11:28)
 考え中 (2012-11-12 22:59)
 素敵なドレッサー♪ (2012-11-10 22:30)
 真っ先に置くのはやっぱり (2012-11-05 23:57)

Posted by さわ at 20:46│Comments(0)Home&Garden
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。