metabirds › 自由時間 › 日記 › お部屋の模様替え

2012年10月06日

お部屋の模様替え

先日、綺麗になった家に、
家具を設置しようと、あれこれやっていました。


欲しいな~と思って、前からLBを見に行ってた場所があるんですが、
これが、なかなかGETできない。

でも、この日は違いました。

LMで飛んで、また、画面もしっかり映ってないのに、
あてずっぽうで、タッチしたら、
GETできた(笑)

ウキウキしながら、HOMEへ。

で、ソファを置いてみた。


・・・でか・・・・・・


でも、端っこに置いたらいいかな。

置いてる途中に気が付いた。
背中側にも、なんか、棚がついてる。

これ、見せるべきなの?


よくわからないので、とりあえず、部屋に置き、

ベッドを出してみました。

前に、フライデーでGETしたベッド。
(これもraraちゃんオススメだった)

置いてみたら、
なんか、でかい・・・

なんか、違う・・・・・・。



raraちゃんから、IMで、
フライデーの連絡があったので、
それを放置して(笑)
私もフライデーへ。

ちょっとしたトラブルもあったけど、
いくつかアイテムをGET。

で、HOMEへ。


・・・とっても、ちらかったお部屋でした(笑)

当たり前ですよね。
そのままでお出かけしたんだもん。


あんまりにも散らかっていて、
それが、妙に笑えてきたので、
素直にraraちゃんにIM。

「部屋、とってもちらかったw」


このまま、寝ようとしていたら、
なんか、外に人影が見えた気がする??

ん???

と思ったら、raraちゃんでした。


raraちゃん、呆れ顔。

「ソファは、それでいくの?」
「・・・んーーわからん~~」

raraちゃん、たぶん、いろいろ考えてたんだと思います。

私が、別のソファを出したら、速攻言われました。
「それ、しまって」

えええええ・・・速攻ツッコミなの?

「ベッドも取って」

言われるがままです(笑)



結局、この日も彼女に、いろいろ・・・

すみません、嘘つきました。

全部、やってもらうことになりました(笑)

お部屋の模様替え

まずは、ベッド選び。

いろんなベッドを置いてみて、
これが一番いいだろうということで、
お買いものへ。

頑張ってる私へと、raraちゃんがプレゼントだって。

嬉しい!!!

いや、でも、いいのかしら・・・。


とか戸惑いながら、
それでも、プレゼントを頂いてしまいました(*'д`*)


HOMEに戻って、ベッドを置いて。


ソファも、置いていた大きなのを取って、
小さ目のを置いてみたら、
そっちのがしっくりきます。

・・・SSあるんだけど、raraちゃんの姿が、
あまりにも色っぽいので、今回は掲載見送りで(笑)


いろいろ、アドバイスをもらったんだけど、
それを聞いて分かった事は、

それ、普通にみんなができる事じゃないって事かなぁ。

少なくとも、私にはできなかった(笑)


そういえば、以前、別の土地で、お互いに建築ラッシュしてた頃、
彼女は内装にまで凝っていたけど、
私の家と言ったら、
広大な部屋に、こたつのみとゆー・・・
━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━

・・・前は、画像が見えないとか何とか、
本当の事だけど、いろいろ言っていたんだけど、
今回は、綺麗に見えるので、
その分、センスの無さも際立ちます・・・・・・。


そんな話をしながら、

「新しい家具を買うときは、
これとこれとこれと・・・」

買ったら良いものを教えてもらい、

「買うときは、支払前に、声をかけてね」

と、約束しました(笑)



・・・お買いものにも、間違いが多くて、
プレゼントできない物を、間違えて2回も買ってしまったりと、

まぁ、いろいろ、あるわけです(笑)



もう、ここまでいろいろ、お世話になってしまったので、
ある程度形になるまで、
いろいろ、聞くことにしました~~。

どうにもならなくなってから、声かけるより、
その方がいいよね。

raraちゃん、いつも゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)






そんなわけで、今の私の家の入口です。

お部屋の模様替え


気分だけでも、ハロウィン。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 09:54│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。