metabirds › 自由時間 › 日記 › 散策♪

2012年09月29日

散策♪

一人で、あちこちウロウロしました。

まずは、ここ。
散策♪

ムービーカメラ、いいなーと思って、
コッソリ遊びに来ました。

ムービーは見つからなかったけれど、
とっても可愛いジャケットをGET。
・・・こんな可愛いのに、Free。
嬉しすぎ~~~icon06

他にも、いろいろあったので、いろいろ頂いてしまいました。

後で聞いたけど、ムービーは、グループの通知のとこからのプレゼントだって(笑)

無事、GETすることができました。



この後は、カーテン探しに、お店へ。


そこで、ちょっとした出来事がw



私、知らない人に話しかけられたら、
すぐに逃げちゃうんです。
お友達がいたら、逃げずに、様子をうかがうんですが~。


いくらなんでも、こんな時間に、誰もいないだろうと、お店の入口でウロウロしてたら、

「こんにちは~」

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
と思って、逃げる体制を取ったんですが、
視界に、声かけてくださった方がwwww

お店のオーナーさんでした。
1階は、ハロウィンの準備中で、
2階から上なら、通常営業してると、
教えてくれました~~~。

・・・逃げなくてよかったw

一言二言、言葉を交わし、
お礼を言って、お買いものへ。


・・・いや、だから何なの?

って言われそうだけど、
すごい事なんですってwww
・・・前に、お友達のお店で、
お客さんが来た!と思って、逃げたら、
実は、お友達のお友達だったとゆー・・・
とっても、悪いことをしたなーと反省してた事もあったし。

がんばった、私!


結局、カーテンは買わなかったけれど、
1L$のベッドと、Freeの鉢植えをGETしました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 16:14│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。