metabirds › 自由時間 › 日記 › お買いもの

2012年09月27日

お買いもの

①ピアノを買いに

早速、試弾♪

お買いもの

トライアル版を購入しみましたが・・・・・・。

フルコンとか欲しいけど。

お部屋に見合った物サイズにしようと思って、
あきらめました。

欲しいピアノは、どれも高い~~~。


ピアノは諦めて、ソファを買うことにしました。


②ソファを探しに

raraちゃんにいろいろと教えてもらいながら、お買いもの。

ソファ~~~とか言いながら見ていたのに、
買ったのはピアノwwww

まさか、ピアノが売ってるなんて思ってもなかったんだもん!

即買いしました。


ソファ見てるのに、
ポストに心を奪われたり、
電話BOXで遊んだり、
あまりに自由な私に飽きれるraraちゃん??

お買いもの

お揃いのお洋服なのに、このオサレ度の違いってなんでしょうか(笑)

raraちゃんが一言。
「いったい、どんなお部屋にしたいの~~?」

・・・それが分かれば、苦労してないのよ、raraさん?(苦笑)

そんなわけで、お買いものはお開きとなりました。


raraちゃん「じゃ、ピアノ見せて」

私「え、今から置くの?」

raraちゃん「うん、そうface02



③ピアノを置く

お買いもの

なかなか、良いじゃなーい♪

いつもなら、ポイっと置いて、放置するところなんだけど、
raraちゃんの目が光っているので、

床から浮いていないかとか、
もう、必死で起きましたw

そしたら、raraちゃんが!!!

「必死だね~~~」

ひどーーーーーーーーwwwwwwww

だって、適当に置いたら、怒るでしょーーーー!

と言ったら、




あっさり、
「うん」
って、言われてしまった。


もう・・・・。


でも、おかげで、適当放置だけは避けることができましたw

もしかして、これを先読みして、すぐに置こうっていったのかしら??
あなどれない。。。



一緒にお買いものしてくれて、ありがとう~~~。



結局、ソファは決まらなかったけど、
思いもかけず、

最重要アイテム=ピアノ

を買うことができたので、
私はホクホクicon06



楽しいひと時でした^^








最後に、お買いものショットから、もう1枚。

お買いもの

ジャンプしてるとこが可愛くて、
コッソリ(ほぼ全部コッソリだけど)撮りました。

私の持ってるバッグ、可愛いでしょ~。

raraちゃんのお友達のお店で、頂いたバッグです♪♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 15:28│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。