metabirds › 自由時間 › 日記 › 今日もお友達と

2012年09月23日

今日もお友達と

昨日に続き、お友達と一緒に遊びました。

INしたところに、IMをもらって、
ちょうど、AOを選んでいたので、
合流して一緒に選びましたface01

合流したときに、別のお友達も一緒に飛んできたんですが、
昔、会った時とは随分と変わっていたので、
最初は何事かとwww


AO選んだあとは、お友達宅へお邪魔して、
早速設定。
そのあと、
オススメの物件があれば、教えてもらおうと思って、
「何か、いい家あったら教えて~」

お返事はこうでした。

「このネックレスどう?」

・・・え、家は?w

「可愛いね~」
「じゃ、買いに行きましょう」

・・・はい、お姉様・・・


早速、お店へ。

お買いものして、お友達の家に戻り、
ネックレスを着けました。

とっても可愛いネックレスface05


それだけで、十分な私ですが、
彼女はそうじゃなかったw

「そこ、ネックレスが浮いてるわ!」
「えー、もうこれでいいじゃない」
「ダメ!」

今日もお友達と

スパルタですw




終わった後は、疲れて、イスで休憩w
手前に映ってるのは、また別のお友達w

今日もお友達と






この後、ちゃんと、家の展示場に連れて行ってもらいました♪

素敵な家も見つかって、
いくつか候補があるので、どれにしようか迷いますface05




この後、一旦お別れして、

また、一緒に遊んだんですが、
その時に、彼女のお友達のお店に連れて行ってもらいました。

そのお話は、また別の記事で♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
さよなら、HOME
縮小しました。
Candy Fare 2014&RMK
Sweet Garden4(Final)
Sweet Garden3 
秋の家
同じカテゴリー(日記)の記事
 どーもお久しぶりです (2016-05-01 18:49)
 さよなら、HOME (2014-10-25 17:08)
 縮小しました。 (2014-10-20 23:31)
 Candy Fare 2014&RMK (2014-10-04 15:43)
 Sweet Garden4(Final) (2014-09-27 12:44)
 Sweet Garden3  (2014-09-26 14:26)

Posted by さわ at 19:35│Comments(2)日記
Comments
だんだん私が鬼のように見えてきたwwwww
ってか・・・毎回いつの間に撮ってるのよーw
Posted by rararara at 2012年09月23日 20:57
raraちゃんは、本当はとっても優しいんだと、
ここでフォローしておくw

いつも、
「ここが撮り時よ!」
って直感が働いたときに、撮ってますw
Posted by SAWASAWA at 2012年09月24日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。