metabirds › 自由時間 › その他 › クラブ行ってきました

2008年01月08日

クラブ行ってきました

お隣さんのそのまたお隣さんの上空に、クラブがあるんです。

先日、初めて、そこに遊びに行きました~。

いや、前に、遠くから眺めた事はあったんだけどねw


SLでクラブに行くのは、2回目?
1回目は、なんか、SLはじめたばかりで、おもしろさが理解できてないときでした。
なんか、おねーちゃんが踊ってた(・∀・)

今回は、イケメンさんがいっぱいいるお店でした。
ホストクラブになるのかな~。

お客さんで賑わってました。
それを、のーんびり眺めてて、SS撮り忘れたとかねw

あまり長い時間は居れなかったんですが、楽しかったです^^
また、時間あれば行きたいな~と思います★



同じカテゴリー(その他)の記事画像
オブジェクト消失してました
お友達が遊びに来てくれました★
同じカテゴリー(その他)の記事
 2009年復活予定 (2008-12-17 23:47)
 お久しぶりで~す♪ (2008-12-08 23:32)
 お久しぶりです。 (2008-03-19 22:14)
 無事復旧 (2008-01-19 22:01)
 オブジェクト消失してました (2008-01-16 23:39)
 お友達が遊びに来てくれました★ (2007-11-06 19:48)

Posted by さわ at 22:28│Comments(2)その他
Comments
ご来店ありがとう御座いましたー☆

うん、ホストクラブのつもり!w
でも、誰でもいつでも気軽に来れる、そんな
お店にしたいです~^^

是非お時間ある時に来てくださいね♪
Posted by せいあき at 2008年01月09日 16:24
また行きますw

目が開いてる時にwwww

こないだは、寝むくて、落ちそうでした(・∀・)
Posted by SAWA at 2008年01月09日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。